2009年6月15日

またもや雨ですね。
まあこの時期は仕方ないと思いますが・・・・。
クーラーつければ寒いし、つけないとムシムシするし
どうしたらいいかわからないのも、この季節の特徴ですねー。

相変わらずの外回りです。
ファミレスは昨日の夜から人が少なくなり
平日の今日はほとんど好きな席に座れる状態になってます。
しかしなんですね、この雨でお店の方も空調をどうしていいかわからないようで
お店によってものすごく寒かったり、めちゃくちゃ暑かったり
大変なことになってます。
ラストにいったところがちょうどいい感じだったので助かったのですが
雨で混乱していたのがよくわかる感じでした。

明日には外回りも終わりそう。
そうしたら修羅場がきます。
がんばりまーーーす!