2009年6月2日

やっと修羅場を抜けました〜@@
今回は(も?)ちときつかったっす@@
でも無事に上がりを迎えて、ほっとしてます。
アシさんたちもがんばってくれました。お疲れ様でした。
待ってくれた編集さん、お疲れ様でした。

みんなバテバテでネムネムだったんですが
最後の体力を振り絞って、打ち上げにいってきました。
すでにAM3時を回っており、開いているお店も少なかったのですが
近所に5時まで開いてる居酒屋さんがあったので、そこで打ち上げをすることに。
お腹スキスキの状態で食べる食事はおいし〜(^^)
みんな寝ていくので、お酒も大丈夫!すぐ回りそうだけど(笑)

飲んで食べて、原稿が上がった充実感を胸に帰宅。
で、もちろん爆睡( ̄ー ̄)

おっつかれさまでしたーーー♪