2009年5月20日

修羅場も修羅場!超修羅場であります。
タコも痛いし腕も痛いし、ページはまだ残ってるし
パニック状態であります!@@
まあ、いつものことなんですけどねっっ@▽@

仕事に入るとほとんど家から出ず机の前にすわりっぱなしなので
書くことも毎度同じになってしまいます(−−;)
特に修羅場は・・・・・・・。
あっ、ちょっとうれしいことがひとつ。
あまりの時間のなさに、食事をカップメンにしたんですが(カロリーが少ないやつ)
お腹が空いていたにもかかわらず、半分しか食べられませんでした。
これはやはり胃が小さくなってきたのか?!
だったらうれしいなー♪

・・・・・・・・・・・・

食べ物のことしか書くことがない(−−;)

もうひと踏ん張り頑張ってくるとします!