2009年4月22日

もうすぐGWですねー。
締め切りの厳しさと焦り具合から
GWが近いことを感じます。

仕事を続けていると普通にストレスが溜まります。
でも外にはいけないので、考えることは「おいしいものが食べたい。」くらいなもの。
最近ではなぜかカニが食べたくて、検索かけては時間があるとき食べに行ってます。
といってもまだ二箇所くらい。
時間もオカネもかかるカニは、早々たべにいってはいられません。

がしかし食べたい!

以前、忘年会をやった某ホテルでの「カニバイキング」が忘れられない。
なんとたらばカニの食べ放題!
ずわいではないですよ!たらばですよ!たらば!
腕くらいあるんじゃないかと思えるほどの太いカニ身が食べ放題!
(2〜3本でお腹いっぱいになっちゃいますが・・・・)
どこぞのテレビ番組で出てるような豪勢なカニにかぶりつき!
あー、あんなとこはもうないのかー。

というわけで早速検索。

ありました。
一箇所だけ。

千葉、房総。

というわけで、房総に旅行決定!!

仕事が終わる時&GWを避けてスケジュールを組み
アシさんの慰安旅行を兼ねていってきます!

やったーー!楽しみーー!!
ひゃっほう!カニだ!カニ!!

・・・・・仕事が上げなきゃすべてパーですけどね(TT)