2009年4月17日

寝て起きたら夕方でした。
すっかりローテーションが狂ってしまっています。
少しづつ狂うときもありますが、半日くらいがばっと
狂うときもあります。
健康にはよくないんでしょうが、何年もこの生活を続けているので
慣れてしまいました。

いつものごとく仕事をしているので、特に変わったこともないんですが・・・・んー
そうだ!DVDを見ました。
「The EYE」のハリウッド版。ホラー映画ですね。
元は香港ということですが・・・・タイじゃなかったのかなあ?
アジア版の「The EYE」はかなり怖かったです。
作りがしっかりしてて、おもしろかったなあ。
ハリウッド版は・・・・アメリカってかんじですね(笑)
日本人が怖がるのはアジア版だと思います。

DVDの時間は頭休めにはちょうどいいですね。