2009年4月14日

今日はめずらしく朝から雨です。
雨なんて久しぶりじゃないかしら?
降ると音でわかりますもんね。
そういえばこの前はすごい風が吹いてました。
風の音でテレビが聞こえないくらいすごかったです。
まあ、修羅場ってるとあまり気になりませんが(−−;)

アシさん達がたーーーくさん差し入れをもってきてくれました。
実家に帰ったおみやげや、遊びに行った先でもおみやげ。
疲れたときの甘いものなどやしょっぱいものなど
作画が始まると一気にお菓子類が増えます。
で、終わると一気になくなってます(笑)
疲れてくると甘いものやしょっぱいものが食べたくなるんですよね。
いつもありがとう。

今回は友人からも陣中見舞いメールが届きました。
飲みにいく約束が、私の仕事のせいでのびのびになってるんですが
文句も言わず待っててくれてます。
GW前後には時間できると思うので、今度こそ行きたいと思います。
待っててねーーー!