2009年4月11日

今日もいいお天気です。
まだお話し作りをしているのですが
土日はファミレスが混んでいるので、家の中でお仕事してます。
まあ、最近は家の中が多いので気になりませんが。
この陽気にに閉じこもるのはつらいものがありますね。

時間ができたらあちこちいってみたいです。
数駅離れたところにちょっとした牧場があって
BBQができる場所とかあるみたいなんですが
まだ一回もいったことがありません。
GWは混むだろうけど、一度はいってみたいです。
あとカニ食べ放題!
近場でないか探したんですが、この季節はなかなかないですね。
あっても高い(><)
やはりちょっと足をのばして、旅行がてら行った方が安いみたいです。
北海道もいってみたい。
ずーーっと考えてるんですが、実現はなかなかできません。
今年こそいきたいなあ。
ライラックの花盛りはいつ頃なんだろう?

仕事中はいつもこんなことばかり考えてます。
想像するだけで楽しいですしね。

でもほとんど実現はしないんですけどね・・・(TT)