2009年4月8日

マンションのベランダに出たら
上から桜の花びらが散ってきました。
上の階に桜を咲かせてるお宅はないので
どこからか舞ってきたんでしょうね。
満開もそろそろ終わりなんですかね〜。
寂しいですけど、そのあとにくる「5月の風」が
私はとても好きなので楽しみです。

咳はまだ出てる状態ですが、熱も出ず
とりあえず健康は取り戻しつつあります。
仕事の方は・・・・うーーーん
お話し作りは時間を決めて出てくるものではないので
こればっかりはどうしようもないですね〜。
頭が動いてくれるのを待つばかりです。
もちろん努力はしますけどね!

家に閉じこもってるのもよくないんだろうなあ。
散歩でもしてこよっかなー。
しかし風邪が・・・・・・。
うーーーんうーーーん・・・・困ったものです(TT)