2009年3月31日

三月も今日で終わり。
しかし桜のつぼみはまだ開かないみたいですね。

朝バナナダイエットは珍しく続いています。
体重はあまり変わりがないですが
すくなくとも増えてはいないようです。
もう少し頑張って続けてみようと思います。

今回の修羅場のDVDは「ボーンズ」。
前々から友人に進められてはいたんですが
レンタル中だったりと、なかなか借りれなかったんですが
さすがに時期が過ぎたのか、やっと揃って借りることができました。
仕事が始まると一気に借りられるだけ借りちゃうので
一巻でも抜けてるとだめなんですよね。

まずは取り溜めていたビデオから見てるので、これが見終わったらDVDに移行。
楽しみです。