2009年3月29日

桜はまだ五分咲きにもなってない様子。
今日をお花見予定にしてた人はちょっと残念ですね。
しかしこの桜、春休み中に咲くのかなあ?うーーん。

修羅場がはじまりそうです。
アシスタントのEちゃんが、またまたイチゴのお菓子を差し入れしてくれました♪
仕事の時は甘いものがすごく欲しくなるのでとっても助かります。

Eちゃんがスタジオ天地に来てもう一年になりますが
成長がいちじるしく、まるでスポンジが水を吸うように
ものすごいスピードで色々なことを覚えていきます。
話し方すら一年前とはまるで違う様子。
若さゆえ、覚えるのが早いこともありますが
新人さんのみんながみんなこうではありません。
この世界の厳しさに、挫折していく人のほうが多いです。
成長は当人の意欲と根性のたまものですね。
このままがんばってデビューを目指してほしいものです。

さあ、がんばって修羅場を乗り切ろう!おー!