2009年2月20日

今日も暖かな一日でした。
そして今日も超修羅場です。

きのう大きな花束が届きました。
送ってくれたのはKちゃん。
昔からのファンの方で、以前色々とお手伝いをしてもらって知り合いそして友人になった
長い付き合いのお方であります。
彼女は毎年誕生日になると、忘れずに花束を送ってくれるのです。
大きな花束で、毎年驚かされるのですが
今年はアシさんもびっくりの大きな大きな「桜の花束」。
部屋が一足先に春になりました。
Kちゃん、毎年本当にありがとう♪
桜、思いっきり咲いてくれてるよ(^−^)
またいつか飲みにいきましょう。


さてお部屋でお花見もできるし
もういっちょ仕事がんばってきますかね!