2009年2月18日

昨日とかわらず暖かい一日でした。
夜は寒いですが、それも日に日に薄れてる気がします。
あ〜あ、やっぱり雪は見れないのかなあ・・・・。

修羅場中ではありますが、今日は私の誕生日であります。
同じ日が誕生日だったり、前後が誕生日だったりする人も多くて
しかもクリエィター系の人が多いので
やはり水瓶座だからかなあ?なんて思ったり。

この年になるとあまり誕生日は来て欲しくないものですが
それでも覚えていてくれた人からメッセージとかくると
すっごく嬉しいです(^−^)
ありがと〜〜♪

アシさん達からもプレゼントを頂きました。
前々から計画してくれてたみたいで
プレゼントと共に、参加してくれたみんなのメッセージが
なぜか太王四神記のキャラを印刷した用紙に書いてあって(←実はファン)
ちょっとびっくりしてしまった(笑)
みんなありがとう♪

覚えていてくれた読者の皆様もありがとう♪

これからもがんばりまっす!(^0^)