2009年1月30日

雨がやみませんねー。
植物は大喜びでしょう。
家の中に篭ってるわたしには、あまり関係のない天気です。

今回は修羅場が長引いてて、ちょっとバテ気味。
もうすぐ終わると思いますけどねん。
新顔のアシさんが二人も来てくれてるんですが
どんな方々なのか、顔も見れない有様。

そんな中、助っ人Mさんが差し入れを持って参上してくれました。
韓国旅行にいったらしく、韓国のり&美容パックをおみやげに持ってきてくれたんです(^−^)
ありがとう〜〜〜〜♪
韓国のり、おいしいんですよね♪
そのまんまパクパク食べちゃいます。お酒のおつまみにぴったり♪

うーーーん、早く仕上げてお酒飲みたい〜〜!(><)