2009年1月28日

寒い日が続きますね。
皆様いかがお過ごしでしょう?
こちらは相変わらず修羅場です(@▽@)

今日はスタジオ天地の代表、イチマルの誕生日です。
修羅場中ではありますが、アシさん一同からお祝いしてもらったらしく
当人とても喜んでおります。
私は外にでられないこともあり、お祝いメッセージしか送ってませんが
一段落ついたら何かお祝い事でもしようかと考え中です。
とりあえず、おめでとう!

お祝い気分の反面、悲しい気分なこともあります。
明日は月に一度のお楽しみ日・・・そうハッスルに行く日だったのですが
この修羅場では行けるわけもなく、泣く泣くあきらめました。
新年一発目だったのに残念(><)
でもチケット譲った方々に喜んでもらえたっぽいので、なんとなく満足(^−^)

来月こそは行くぞ!
といいたいところですが、今年から試合の日が少し変わったっぽくて
モロ〆切り日とかさなってしまうことに・・・・。

う〜〜む、まずいまずいぞ・・・・
はたしていけるのかいけないのか?
来月に乞うご期待!(←誰も期待なんぞしないっつの)