2009年1月16日

さむさむ!@@の修羅場であります。

DVDが終わってしまいました・・・・。
っていうか、「篤姫」まだ全巻出てなかったのね!
後半は三月発売だそうで・・・ううう、長い(TT)

しかーーし!
三月には楽しみがたくさんできそうです。
なんたってバイオハザードがでる!(ウキウキ)
もうずっとやってるので、新作が楽しみ!
XBOX版とPS3版両方出るみたいで、どっちを買っていいか迷うところですが。

サイレントヒル5もでないかなあ・・・・。
あれ怖いんですよね・・・。
映画もすごく面白かったし。

も・・・もしかして出てたりして?!
調べてみないと!
なんせサイレントヒル0は知らない間にでてたし!

・・・・・・・

ってゆーか、仕事しろ。