2009年1月6日

昨日は夜まで暖かな、変な一日でしたが
今日はうって変わって、ものすごく寒いです(@〜@)
おかしな気候が続きますねー。

新年明けまして初歯医者にいってまいりました。
去年の末はバタバタしてキャンセルしまくったので
今回はどうしてもいかねばならず
仕事も気になるところなのですが、重い腰を上げてまいりました。
ちょびっと痛かった〜(><)
我慢できる痛さでしたけどねん。
しかし、あの恐怖だけはどうにかならないものでしょうか(TT)
たいして痛くないのがわかってるのに、怖くて手に汗にぎってしまいます。
子供の頃受けた恐怖は、バカにならないものですねー。

ということで、帰りにステーキたべてきました♪(なにがということなのかは謎)
おいしかった〜〜♪るるる(^0^)