2009年1月3日

新年三日目。
今日も寒い一日となりました。
でもって、めちゃくちゃついてない一日に(TT)

食事にいこうと、車に乗り込んだら
駐車場のエレベーターのアクシデントで
車の後部ガラスが割れ、修理に出さないと使えない状態に(TT)
修理屋は5日からしかやってないし
足がないと不便でどうしようもないので、しかたなく借りようとしたレンタカーは出払い済み
やっと別のレンタ借りて、目的の食事にいったら
めちゃくちゃ混んでて、待たされっぱなし・・・・・・
ああああああ、正月からついてない〜〜〜〜(><)

でも一日目じゃなくてよかった(・・)
元旦だったら、一年間こんな?!とか思っちゃうしね

しかも車も元々傷ついてて(どこぞやの駐車場で当て逃げされた)
いつか直そう直そうとしててそのままだったので
これでやっと直せるってもんだし

今ついてなかった分、きっとどこかでついてるはず(^^)

物事はポジティブに考えなきゃね♪♪

・・・・・・

ええ・・・考えてるのがめんどくさいだけなんです(−−)