2008年12月31日

今大晦日のPM1:30です。
今日も朝から目が覚めて、先ほど買い物にいってきました。
お正月はめずらしくおせちを作ってみようと思います。

今年一年は大きな変化はなかったものの
こまごまとした「いいこと悪いこと」がいろいろあった年でした。

キツイこともあったけれど、でもやはりこうして仕事をしていられるのはとてもうれしいことです。
そして仕事を続けていけるのは、作品を読んでくれる皆さんのおかげです。

いつも応援してくれてありがとう。

不定期な日記を読んでくれてありがとう。

身体が悪い時、心配してくれてありがとう。

その他いろいろありがとう。

皆さんのおかげで来年もがんばれそうです。

それではまた来年!(明日だけど)

よいお年を!!