2008年12月18日

寒いんだか暖かいんだかわからない日ですね〜。
きっと近づく締め切りに死ぬほど焦ってる私にとって
気温など感じてるヒマなんかないのかもしれません(−−;

そんなバタバタした日々の中
アシのTちゃんがわざわざおみやげを届けにきてくれました。
中島みゆきのコンサート(?)にいったらしく
そのパンフレットがすばらしくよかったとのことで
みるからに高値ということがわかるパンフと
身体を心配しての栄養ドリンクを差し入れてくれたんです。

ほんと!すっごい綺麗なパンフ!これは貴重です!
ドリンクは女性の身体を気遣ったモノ。
婦人病でワタワタしてるのを気遣ってくれたのでしょう。
とってもやさしいアシスタントです(^−^)
ありがとうTちゃん。

そのTちゃんも、12月いっぱいでスタジオ天地を卒業します。
寂しくなるけど、TちゃんはTちゃんの道をがんばって歩いていってほしいと思います。
2年間ありがとう。すっごく助かりました。
田舎に帰っても元気でがんばるんだぞ!

なーんて・・・・・・

しんみりすると思ってるかー

フフフフ

知り合ったのも何かの縁
住む場所は離れるけど、また気軽に連絡とって
どんどん遊ぼうぜ!

っと、個人通信になってしまった@@

あ!身体の心配してくださった皆様。
たくさんのコメント本当にありがとうございます。
仕事を早く片付けて、病院にいきたいと思います。