2008年12月15日

遅れまくってます(@@)ヤバイヤバイ

一時悪かった体調も良くなって、安心してたんですが
ここ最近またちょこっと悪いところが出て困ってます。
婦人科系のものなので、病院にもちょっと行きづらい(−−;
てゆうか、忙しくていけないってのもあるんですが。
症状はたいしたことはないんですが、一ヶ月たってもグズグズと治らないので
いい加減医者にはいかないとと思ってるんですけどね。

私は気が弱いので、ちょっとしたこともすぐおおげさに考えちゃうところがあります。
で、余計な不安を抱え込んだり。
仕事中に不安なことがあると、モロ影響でるので困ったものです(><)

年末にこういうのは気が重いですね〜。ふ〜。