2008年12月10日

いつもネームに行く24時間ファミレスが
今日は清掃でお休み!(@@)ドヒー

どどどど、どうしよう〜〜!
もうひとつの24時間ファミレスは「すかいらーく」なので
きっと今頃は「ガスト」に店舗変えするために改装していることだろう

そう・・・「すかいらーく」は無くなってしまうのです・・シクシク

取り合えず行ってみようか

・・・・

やってるじゃん

なーーんだ!(^0^)つぶれてなかった!よかったー!

と思ったら、おねーさんがめっちゃ暗い
「いっらっしゃいませぇ〜〜〜〜」
蚊の鳴くような声
「ご注文は〜〜〜・・・はい わかりました〜〜〜」
何言ってるかよく聞こえない

これは無くなるから寂しいのか
それとも「地」なのか

おそらく後者だな

いや・・・これじゃ・・・・不況じゃなくても・・・その・・・あの

学生時代、デニーズでバイトをしたことのある高橋の独り言でした〜。