2008年12月5日

お寿司屋さんにいってきました♪
お店の名前は『かっぱ寿司』
ものすごーーく久しぶりに行ったのでした。

店内変わらず。いや、ちょっとキレイになったかな?
そういえば、改装していた時期があった気がする。
来てないからわからなかったが・・・・。

お寿司はフツーに回ってる。
いつものメニュー。
お味噌汁と、タコヤキ、あとは欲しいお寿司をいくつか注文。

・・・あれっ?!
なんだこのモニター?
おおおお!注文したいものをこれで頼むのか!
昔はインターホンで呼びかけてたのに、ハイテクいれたな!
以前どこかのニュースで、都内にこういう機器をいれたのはみたが
まさか地元の回転寿司に入るとは!
おおーーー!注文しやすい!これは便利!

もぐもぐ・・・おいしいね!

でも注文したものがこないね。
お味噌汁とかは店員さんが持ってきてくれたけど、タコヤキとお寿司がこない。
いつもは円柱の筒にテーブルナンバーが書いてあって
それに注文したものが乗って回ってくるんだけど
どのラインにも、テーブルナンバー書いた筒が見当たらない・・・・。

・・・・・・

?( ̄口 ̄;)

なんか来てる!!!

お寿司の回ってるところじゃない!
その上!上!

名前が書いてある!

『かっぱエクスプレス』

( ゚Д゚ )

かっぱエクスプレスキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

こちらがその証拠写真です


こちらは走ってくる勇姿を撮ったもの


前後が切れてますが、停車した姿です

いやー、びっくりした!
こんなものができてるとは思わなかった!
いいぞ!かっぱ寿司!!!

またいこっと♪