2008年11月17日

外は青空・・・・(たぶん)
修羅場は夜まで続き、さっきやっと終わりました。
〆切りはなんとか間に合ったみたいでよかった。

で、打ち上げ。
眠い目をこすりながら、でもお腹が空いているので
アシさんたちと近所の居酒屋へ行ってまいりました。
いつも行くところは、どこも定休日でいけなかったので
あまりいかないところへチャレンジ。
といっても、昔はよく行っていたけど、最近いかなかったってだけですが。
アシさんたちは、そのお店が初めての人が多く嬉しそう。
先に帰ったK−んのぞく総勢8名、飲んで食べて騒いできました。
K−んは20日のハッスルに一緒にいくので
その時に飲んで騒ぎたいと思います(笑)

さあて!爆睡だ!
編集さんもアシさんもおつかれさまでしたーー!