2008年11月10日

お天気は相変わらず・・・だと思います。
なんせ外へ出てないのでよくわからないのです。
窓からのぞくと、雨が降った後があったりするのですが
降ったところは見てない・・・・・。
世間は紅葉もきれいだろうに・・・・・。
温泉いきたーーーーい!(><)

続いていた仕事が終わって、やっと作品だけにとりかかれるようになりました。
ので、今日はお話作り。
これがなんというか、できる時はぱっとできるのですが
できない時は、どんなに〆切りが迫っててもできません。
一日なにもせず、うーんうーんうなってます。
「出る時がこないと出ない」まさにこんな感じなのですが
締め切りは迫ってるし(しかも今回早いし)、焦る一方です。
焦ると余計できないので、ここは開き直るのが一番なのはわかってるんですけどね。
うーーむ、板ばさみ(←なんか違う)