2008年10月27日

修羅場っております。
お弁当はアシさんに買ってきてもらうため、外には一歩も出ず。
肩こり&頭痛が続いてるので、出たくないのもありますけどね。
とにかく、ひたすら机にむかっております。

絵に入ると頭は暇なので、余計なこと考えたりします。

毎日続くこの鈍い頭痛は、もしかして眼じゃなくて歯?!
今治療中の奥歯、歯医者さんでかなり深くまで穴を開けてるので
それで目が悪くなって、肩や頭に影響してるの?!
担当の歯医者さんはめっちゃ若い人だし、まさか!
なんて考えてたら怖くなって、検索してみたんだけど
歯が悪くなって眼に影響するとはどこにも書いてませんでした。
しかも、最初右側(治療中の歯がある)から始まった痛みが、左に移行してるし
アンメルツとか塗ると、結構おさまったりしちゃう。
こりゃ歯は関係ないなあと改めて思ったり。

ぐるぐる考えつつ、仕事を進めている高橋でした。