2008年10月10日

原稿を編集さんに渡して、やっと仕事が一段落つきました。
なんだか久しぶりのお休みな気がします。
先月ももちろん休みましたが、仕事以外の用がたくさんあったので
休んだ気にならなかったんでしょうね。
ちょっとゆっくりしようと思います。

夕方から歯医者さんにいってきました。
前も話しましたが、無痛治療を看板にかかげてる近代的な歯医者さんでとてもいい感じです。
最近は無痛治療の歯医者さんが増えてますよね。
いいことです(^^)

夜、学生時代の友人と久しぶりに飲んできました♪
飲みにいこうとずっと前から約束してて
やっと今回かなった次第。
帰る時間も忘れて、ずーーーーっとしゃべり続けましたよ(笑)
久しぶりに、すっごく楽しかったです♪♪