2008年9月30日

9月も今日で終わり。
早いですね〜、季節が過ぎるのって・・・・・。
そして・・・〆切りが迫るのも早いです・・・。

修羅場最終日でした。
夜に終わりました。
クラクラであります。
でも、がんばってくれたアシさん達においしいものを食べてもらわねば!
というわけで、仕事が終わった後みんなで近所の焼肉屋さんにいきました。
そこで咲いたのが漫画談議。
いやーー、やっぱりこういう話は楽しいですねー♪
みんな寝てないし、疲れてフラフラなはずなのに
ギリギリまで話してました(笑)
私の方が口数が減ったくらいで、(年には勝てませんね@@)みんな元気そのもの。
やはり漫画の話は楽しいんでしょうね。

お疲れ様でしたー(^^)