2008年9月1日

一修羅場去って、また一修羅場。
というわけで相変わらずバタバタしております。

ここでおわび!というか訂正!
先日、いつも食べてるうどんスープが「すがきや」とかきましたが
この前買い足しにいったら「ヒガシマル」の間違いでした。
メッセージくれた方、ごめんなさいね(><)
なぜ間違えたかというと、すがきやのインスタントうどんも絶品で
いつも食べてたので、つい名前がでてしまったのでした。
結局どっちもめちゃくちゃおいしいという結論ですけどねん♪

※コメ返し〜※
★すがきやが名古屋だとはしらなかったです〜@@
一度本場にいって食べてみたいものです。
★PC買ったんですね。おめでとー!
どんどん遊びに来てくださいね(^^)
★これからもがんばりますんで、高橋作品見てやってくださいね。