2008年8月13日

相変わらず仕事してます。

あ、でも最近は仕事の合間にアシのTちゃんから借りた
「ファイナルファンタジー10」をやってます。
RPGゲームというものをやるのはこれが初めてなんですよ。
いつもバイオハザードとかのアクションがメインだったので
ドラクエやFFは遠い世界のものでした。
RPGは難しいという観念もありましてなかなか手がでなかったのですが
やってみると、わかりやすくて面白い。
CGもかなり綺麗で、評判高いのを納得しました。
時間がないので長い時間はできませんが、じっくり攻略していこうと思います。

ちなみにTちゃんには、どうしても攻略できないといっていたバイオハザード4の
「攻略済み無限武器つきのメモリーカード」を貸しました(−−)b