2008年7月29日

朝になりました。
かかりつけの歯医者さんに電話。でません。
ここは腕も良く、治療が全然痛くないので
歯医者嫌いな私でも安心していけるところです。
でも電話にでません・・・・なにやってんの!?先生!
近いのでいって様子をみます。

・・・・・・・・・・・・・・・つぶれてました・・・・・。

うそでしょおおおおおおお!!センセーーーーー!!!

急いで市内の歯医者さんを調べて電話!
なるべく痛そうじゃないとこ!
こんな時になにを言ってるんだと思うかもしれませんが
子どもの頃、とんでもなく痛い目にあわされて、以来トラウマになってるんです。
私の年代には、こんな人は多いと思いますよー。

で、無痛治療を看板にしてるとこがあったので急いで予約。
朝一番でいってきました。
どうやら痛い場所に膿がたまっていたらしく、これが激痛の原因らしいです。
こうなると、激痛はおさまるけど痛みはしばらく続くらしい・・・うそでしょー(TT)
せめて仕事が終わってから痛んでほしかった・・・・・。