2008年7月20日

昨日海の話をしたらエルを思い出しました。
コメントでエルを楽しみにしてると書いてくれたあなた!ありがとう!
やはり夏といえばエルでしょう〜(DAIGO風)
どこかで描ければいいなと思います(^−^)

さて、ダイエットといえば・・・全然進んでません(涙)
あれですね、しっかりやると二週間でも結構体重減りますね。
過去に一回成功して、んでもリバウンドしてしまって
もう同じものでは痩せないかなとおもってたら、そうでもなかったです。
アゴの線がはっきりしたり、いつもきつかったGパンがきつくなかったり
細かいところで少しづつ、出てたようです。
それに気付いたのが、ダイエットやめた後ってやつで・・・・。
一回胃を痛くしてから休んでたんですよ〜。・・・今までずっと・・・。
体重が元に戻ったのがしっかりとわかりました!!ううう・・・。

また始めたいと思います・・・・・(涙)