2008年7月18日

なんだか梅雨が明けそう?明けてる?
なんて、はっきりしない天気予報がやってました。
どちらにしろ暑いですね。熱中症も増えてるそうで・・・。
熱中症はまず「自覚」することが大切だそうです。
自分は大丈夫とか思わずに、暑くなったら涼しいところにいって
水分も取るようにしましょうね。

いつものことなのですが、この時期になると
仕事がなかなか進みません。
考えることが多いからなんでしょうね。
他の漫画家さん達も苦労してるんだろうなあ・・・・。
そういえば最近、昔の作品をちょっと読む機会がありました。
さかのぼればのぼるほど、絵とかが今と全然違って
とても見れたものではないのですが、やはり懐かしい。
キャラ達は子どもみたいなものなので
「こいつら元気かな?」なんて考えたりします。
またどこかで出会ってみたいものです。