2008年7月1日

終わりました〜@@
明け方にやっとすべて編集さんに渡すことができました。
いや〜、今回はしんどかった!
身体のこともありますし、そのせいで仕事になかなかかかれなかったこともあります。
体調管理も仕事のうち。気をつけなければ!

今回もアシさん達がんばってくれました。
かなりきつかったろうに、踏ん張ってもらいました。
そして、がんばってくれたのが編集さんでした。
絶対まずい時間なのに根性で待っててくれたのです。
そのがんばりがひしひしと伝わってきて、こちらも踏ん張れたとういう感じ。
なんつーか、手前味噌になってしまうかもしれませんが
いい編集さん(達)にめぐり合ったものです。
担当さん、他の編集の方々、遅れてすいませんでした。
でもってマジでありがとう!!お疲れ様でした。