2008年5月26日

相変わらず忙しい一日です。

で、相変わらずダイエットしてます(笑)
はじめたばかりで、まだ効果は期待できないのですが
一度目の時よりもやせにくくなってると思います。
あの時はゆでたまごダイエットで、とんでもなく落ちたんですが
すぐリバウンドしまして、今に至ります(TT)
2回目はつらいだろうなあと覚悟しとります・・・・。
それにしても、外にも出れないので運動ができないのが更につらいとこですね。

※レス返し〜※

★フレーク試してみますね。ありがとん〜♪
★いえ・・・ほんとなんです・・・メモダイエットは速攻ほっぽってしまいました・・・。
おそらく書くのが面倒になってきたかと・・・・(ダメダメだ〜)