2008年4月26日

・・・やっと終わりました〜。ヘロヘロです(@@)@@
といっても、すぐ次があるのでがんばらねば〜〜。
ゴールデンウイークなんて嫌いだーー!(シクシク)

なんてグチはおいといて。
とりあえず一段落ついてほっとしてます。
GW進行のせいで〆切りも早く、すぐ次の仕事が控えてるため
アシさんたちと打ち上げにいったりはできませんが
それは次の仕事が終わった後のお楽しみにとっておいて
今は頑張りたいと思ってます。

今の進行が早いせいで、GW頃には少しお休みがとれそう。
どこかにいこうかな〜♪
こういうのを考えるのも楽しいですね。
ええ・・・いつも考えるだけで終わるんですがね・・・。
仕事のせい?いいえ・・・私の出不精のせいで・・・・。
今年こそどこかいくぞーー!!