2008年4月17日

ハッスルが終わるのが遅いので、食事なんぞしてると
帰りの電車がなくなってしまいます。
なのでハッスルの日は都内のホテルに一泊♪
翌日はいつものごとく新宿まわりで帰ります。
(後楽園に行く時は池袋まわりなのです)

新宿まわりで家に帰るのには、お買い物とかいろいろ理由がありますが
その中の大きな理由のひとつがラーメン!!
そう!大好きなラーメン屋さんが歌舞伎町にあるんです♪
前にも書いたと思いますが、もうここのラーメンは最高おいしくて
あまり外に出ない私にとっての、月に一度の大きな楽しみになってます。
でもって、今回そこのラーメンを撮って参りました♪


ちょっとボケてますが、おいしそうでしょう〜♪
これチャーシューメンじゃないんですよ〜。普通のラーメンなんです。
チャーシューがたくさん入ってますよね〜〜♪
でもチャーシューメンを頼むともっとすごいんです。
チャーシューの数が多くて、ラーメンがみえなくなるんです〜〜。
しかも、このチャーシューが絶品!!
今まで食べたチャーシューの中では最高だと思っとります!
ああ、また食べたくなってきた(ジュル)
お腹すいたです〜〜〜〜(@@)