2008年4月14日

今日はさわやかな晴れでした。
夕方からちょっと曇ってきましたが、天気予報でいっていた雷もなく
気持のいい風が吹いていました。

買い物でちょこっと外にでましたが、それ以外はお部屋で仕事。
なので、またもやあまりかくことがありません(TT)
あ、そういえば、ずっと前からチョコチョコやってるゲームがありますね。
スーパーマリオギャラクシーというゲームなんですが
発売から結構たっているのに、いまだクリアできません(TT)
仕事が終わった後のちょこっとした時間でやるので
時間やってないというのもあるんですが、一番の原因は鬼ムズのステージ!
あのパープルコイン、どうやってとるのよおおおお!!

というわけで、クリア直前で投げっぱなしにしてる高橋なのでした。