2008年4月8日

とんでもなく爆睡して、なんとか目覚めました(@@)
しかしきっとまた眠くなるんだろうなあ〜〜。
今日一日くらいはゆっくりしたいなあ〜〜。

いやっ!違う!忘れてたがお花見だ!!!お花見にいくんだー!
ヒャホーーーー!!やっとお花見できるーーー!♪♪
てか、なんだこ大雨はっっっ!!台風?!台風きてるのっ!?
ザーザーいってるしっっ!!ビュービューもいってるしっ!
なんだこれーーーー!!桜散っちゃうよーーーー!!
今年もお花見はあきらめかあああああ!!
あっ!でも天気予報で明日は晴れるとかいってる!
明日に期待するしかない!

というわけで、明日のお花見に備え、今から二度寝することにします!
ではっっ!!