2008年2月25日

もー、しばらく地獄でありました。
吹きすさぶ砂嵐・・・そして仕事・・・・。
まあネームの終わりはいつも地獄なんですけどね・・・・。

ネームというのは頭で考える作業なので、他のことが考えられなくなります。
外へ出てもぼ〜っとしちゃって、変なことを口走ったり・・・。
ネームが佳境に近づいた漫画家はかなり変だと思います(私だけか?!)
なので日記もなかなかつけれず、まとめて書くハメに・・・。
新しいHPになってから日記はその日その日に、欠かさずつけたいのですが
この時期がくるとイヤハヤナントモです(−−;

さて今日から違う地獄が待っています。
座りっぱなしで、寝られない地獄です・・・・。
が・・・がんばるぞ〜〜(←弱弱しい)