2008年2月13日

寒いですね〜〜!今日は特にそんな気がします。
テレビニュースでも寒い寒いと連呼してました。
九州も大雪だそうで・・・・去年の暖冬が嘘みたいですねー。

夕方夕食の材料を買いに外に出ました。
明日がバレンタインのせいか、何週間か前からチョコレートが店頭に並んでいましたが、いつもの年に比べると種類が少ないように感じました。
バレンタイン特別出店するお店も今年はなかったし、ちょっと寂しい感じでしたね。

今日の夕飯メニューはたらこスパ!
私の得意料理の一つです♪
思い起こせばン十年前、ある出版社の隣にあった喫茶店で打ち合わせの時に食べさせてもらったのが最初のたらスパでありました。
ここのたらスパがまたおいしくて、いくたび注文していましたが
自分でもつくってみようと試行錯誤してできたのが今の我が家のたらスパです。
しそを多めにいれるのが特徴でっす(^^)b
そのうち希望があればレシピなんぞを披露することもあったりなかったり・・・。
いやレシピというほどでもなく簡単なんですよ・・・めちゃくちゃ。
あ!!写メ撮るの忘れた!!
てことで、また今度(−−:)