2007年12月31日

今日は朝からバタバタ!
「大晦日ハッスル祭り」を見るために、13時までに埼玉アリーナにいかねばなりません。
家からは3〜40分でいけるところなので、あまり遠くはなく
普通なら13時なら余裕なのですが、なんせ寝起きのローテーションが狂ってる私のこと
午前中に起きることすら大変であります。
案の定ほとんど寝る時間もなく飛び起き、化粧だなんだとバタバタしてる次第。

てなわけで、無事に埼玉アリーナへ。
もうすごい人の数で、イベントの大きさが伺いしれます。
旦那がとってくれた席はVIP席(ありがたや〜)。
前から7番目とは聞いていたけど、探してみるとなんと花道の真横でリングのすぐ前!最高!(^0^)
一緒にいったアシさん大興奮(笑)
思いっきり堪能させていただきました!

試合が終わったあとは、ホテルのとってある池袋へGO
サンシャイン60の最上階でカウントダウンです。
しばらくホテルで休んだあとサンシャインへ。
やはり大晦日の都会はいつもと違って閑散としていました。
でもサンシャインの最上階だけは人の波。
旦那&アシさん二人と会場で待機。いよいよカウントです。
「3・2・1・・・・おめでとー!!」の掛声とともに、
会場に配られたクラッカーが炸裂!!
おおお!これがカウントダウンかあ!賑やかだなああああ!
・・・・・え?これだけ?・・・え?もう帰るの?
なんか一瞬でした・・・・・。
あとは普段とかわらない感じ。んー、まあ、こんなもんなんでしょう(笑)
でもサンシャイン60の最上階で4人で話しまくって新年を迎えたのはとっても楽しかったです♪