2002年4月12日

ほんっとにほんっとにお久しぶりでございます!
長らく日記をお休みしちゃってて
待っててくださった方々には、申し訳ありませんでした(><)
「何かあったのか?!」と心配してくださった方々、
ありがとうございました!で、すみませんでした!
仕事が忙しい他には何もありませんでした(><)
今も忙しいのですが、なるべくがんばって日記つけたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m

最近の変わったことといえば、ベランダの花かな〜。
いい季節になっても、なかなか植え替えが出来なかったのですが
やっと先日、少しだけですが花を植えることが出来ました〜♪
なんと今年は薔薇オンリ〜!!
もともとあった薔薇もきれいに葉をつけて(花は?!)
今は、黄色、ピンク、赤、白と、様々な薔薇が
我が家のベランダをにぎわしております♪
まるで少女漫画家だーーーーーー!!!!(いや、そうだって)←忘れてた
これからも まだまだ増える予定。楽しみです♪

「悪魔の黙示録」も最終章に突入しております。
いよいよ終わるとなると、力はいります。
ずうっと前から温めていた「最終回のストーリー」を、
やっと描ける嬉しさと
長年の付き合いで、すでに子供と化しているキャラ達と
別れなければならない寂しさとが、今は半々という感じでしょうか。
やりたかったことがうまく表現できればいいのですが・・・・。
それもまた心配の種であります。
しかし、精一杯がんばって最終章を盛り上げていきたいと思いますので
みなさん、ぜひ見てやってくださいね〜〜〜♪

それでは、またお目にかかりましょう♪