2001年8月16日

先日は、めずらしく 雨なんか降って・・・
涼しくなるかなと思いきや、なんなんだぁ〜!この湿気は!!
結局クーラー(湿気取り)を つけなければならない
今日この頃でした。ああ・・・電気代が怖い。

さて、「パールハーバー」を抜かして、
この夏 話題の映画は だいたい観ました(^−^)ノ
「猿の惑星」、「A.I.」、「ジュラシックパーク3」
一番面白かったのは「ハムナプトラ2」かな?(笑)
観た方は それぞれ感想もおありでしょうが
私的に言えば、全体的には「いまいち」という感じでした。
期待しすぎちゃったのかもしれませんね。
なんたって全作品、前評判がすごかったですから。
(これから観る方は、そんなん気にしないで観てくださいね〜)

今すっごく楽しみなのは「トゥームレイダース」!
ゲームが映画化されたもので、私もそのゲームやった事ありましたが
主人公キャラがそっくり!!
ってゆーか、それを演ずる 女優さんの
「アンジョリーナ・ジョリー」かっこ良すぎ!!(>∇<)ノ
ポスターだけでも、見る価値あります!
お近くにあったら、ぜひ見てみてね♪
あ〜〜、はやく来ないかなあ♪♪ 楽しみ〜〜〜〜♪♪

その前に仕事しろって!・・・・・・はい。

というわけで、また〜〜〜(^−^)ノ