う~ん

いいお天気ですが寒いですね。
取りあえず今はお日様ポカポカなのでリビングの窓は開けて、風入れてます。
寒くなってすぐ閉めると思いますが。

相変わらずダイエットしてるんですが、また失敗した感が・・・。
今回は世間を賑わす「糖質制限」ダイエット。
私の場合はいい加減で、お米やパン、パスタなどの炭水化物を減らして
生野菜を最初に食べて、あとは好きなものバクバク。お肉でもなんでも。
お腹いっぱ~いになって、それでも順調に体重減しました。
一気に減らすとリバウンドしやすいと聞いて、ひと月-2kが目標。一年で-24kってすごい!
途中で減らなかったりした時期もあり、一年で・・・は無理でしたが、まあ減ってはいました。
と~こ~ろ~がああああ
イベントや病気が(風邪とか)重なり、寝起きもぐちゃぐちゃ(いつもか)
栄養とらないと仕事できないぞ!ダイエットしてる場合じゃない!とか続いて元通り・・・
とまではいかないですが、増えちゃってます(T-T)
でもあれですね、食事は元に戻っちゃってるんですが、体重はすぐには戻りませんね。
これを書いていて気付きました。これ糖質ダイエットの成果なんでしょうか?
他のダイエットは怠けるとあっという間に戻ったのに・・・。
身体が体重増えないようふんばってくれてる間に、また食事を戻そうと(糖質制限に)思います!
痩せるというより健康維持のために!がんばるぞおおーー!!

・・・それより歯医者と修羅場をなんとかしろよ・・・と、気付く私なのでした(´;ω;`)