夕食

日が短くなりましたね。もう冬なんですね~。暖かいけど・・・。

今日の夕食はケンタッキーフライドチキン。
近所に2件ほどあったKFCが、相次いで閉店してしまい
かなりショックを受けてたら、新店舗が今月オープン!!
やったあああーーー!!
・・・あれ?なんか今までと違う。

ビュッフェレストランになってました(@@)
今はこういうKFCが多いのでしょうか?
サラダやパンやその他のメニューデザートまであって食べ放題。
もちろんチキンも食べ放題。

あーーーー!
自分が10代だったら飛び上がってよろこんだろうなあああ!
もうあの頃みたいに食べられないのがくやしい(T-T)
でも「学校帰りにちょっと寄ろう」なお値段ではないので
高校生のおこずかいで食べるのはきついかも?

まあなんだ・・・美味しかったです(*^_^*)