歯医者

11月に入りましたね。
台風が去った後寒さが増して、いよいよ冬到来?!
・・・と思いましたが、なんかまだそんなに寒くない・・・。
秋が続いてると思えば、ちょっと嬉しいかな。

最近の悩みは歯医者。
歯が悪いので通っていたところがあるんですが
そこがどうも信用できない。
担当コロコロかわるので、以前治してもらった先生がいないし。
前に書いたかもですが、私は歯医者恐怖症。ものすごく怖い。
痛いのが駄目な人はたくさんいると思いますが、半端なくダメなんです(@@)
前の人は説明も治療も担当してたので、よく考えてくれたんですが
今は、説明する人→話を煮詰める人→直接治療する人みたいに別れてて
いちいち一から説明しないとわかってくれません。連携取れないままクリーニング。いてえ。
ああ、愚痴になっちゃってすみません。まだまだ不満はあるんですが
取りあえず歯医者さんを変えようと思い立ったはいいけど
さてどこにしようと悩んでるところです。
以前うちの者がネットの口コミ信用していったところで、めちゃくちゃひどい目にあったので
それも怖くて・・・・ああ、悩む。
取りあえず友人の紹介でひとつ候補見つけたので、そこにしようと思ってますが・・・。

痛くありませんように~~~(;人;)