夏の一日

昨日まで秋晴れ続いてたのに、今日はまた曇り。
秋のお天気は変わりやすいですね。
風邪はまだ咳が少し残ってますが、だいぶよくなりました。
早く完全体になって仕事に没頭したい~~

突然ですが夏に行ったライブのお話を少し。
8月の暑い日。赤坂サカスの中にあるライブ会場に行ってきました♪
今ハマってるのはBEBYMETAL♪

女性限定のライブで、周りは女の人だらけ。
スタンディングだったけど、女性だけだったので色々安心♪
それにしても夏ど真ん中だったので、かなり暑かったです@@

ライブ終わりはすでに夜。
叫んで暴れた(笑)せいで喉はからから。
屋外で飲んだレモンチューハイと、特別会場で売ってたザンギ(鳥の唐揚げ)が
めちゃくちゃ美味しかった♪

あれからあのチューハイを買い、あのザンギをできるだけ同じように作って食べてますが
あの時の美味しさは味わえません。
疲れたけれど楽しい一日でした。