風邪

雨がザンザン降ってます。
ほんと気温差激しくて身体がまいっちゃってます。

喉の痛みはあれから本格的な風邪へと発展してしまい
咳も出始めてちょっとつらい日々でした。
でも熱はあまり出なかったので、そこはよかったのかな?
定期的にクリニックには通ってるので、ついでに薬もらってきました。
バーッと熱出しちゃって、細菌やっつけちゃうのがいいとも聞くのですが・・・
薬飲んじゃまずかったですかね~(--;)
今はなんとか喉も治り、咳と鼻水だけになってます。
咳がなかなか止まらないので「生姜はちみつレモン湯」飲んで暖かくしつつ
仕事をしているという具合です。

心配してメールをくださった方々、ありがとうございました。
この気温差で体調崩されてる方がかなりいるみたいなので
皆さんも気をつけてくださいね!