憂鬱な・・・・

雨が降ってます。
めっきり寒くなった今日この頃
このまま秋が終わって冬がきちゃうんでしょうか。
いや、冬好きなんですけどね。もうちょっと秋を堪能したいなあ。

食事をしてたら弱ってる歯がポッキリいってしまって
歯医者さんに通ってます。
この頃の歯医者さんはほとんど痛くなくてびっくりなんですが
子供のころ凄く痛い思いをしたのが頭に残ってて
やっぱり歯医者さんは怖いです(TT)
麻酔もしてくれて痛くはないと(少しは痛いけど)わかってるのに
消えない恐怖感。ちょっと痛くてもびくっとしてしまう。
いい年して恥ずかしいんですが、これだけはだめだーーー。
しかもスパンが長い!次が10日後とかなんで!?
他にも治さねばならない歯もあるし、完治までどのくらいかかるんだろう?
あーー憂鬱だあーー!早く終わってくれないかなああああ!!・゜・(つД`)・゜・