前日

低い雲が垂れこめて、雨が降りそうなお天気です。
もう11月といいながら、なんとなく実感わかなかったんですが
明日は毎年恒例の「航空祭」なんだなと気がつき
秋ともうすぐ来るであろう冬の実感をやっと味わっています。

すぐ近くに航空自衛隊の基地があり、毎年11月3日に航空祭が行われ
晴れならば毎年やってる「ブルーインパルスの実演」が屋上で見れます。
あれはホント、テレビやPCで見るのと実際で見るのは物凄く違いがあり
目の前で飛ぶと凄い迫力に圧倒されます。
先程から練習なのか「音」が聞こえてきてるんですが
空を見れど深く垂れこめた雲ばかり・・・・・。
きっと雲の上を飛んでるんでしょうね。
明日晴れるかな?晴れるといいな。